--.--.--(--):スポンサー広告

2011.06.19(Sun):未分類
新シーズン新パックとかとか来ましたね
ちなみに強謙3枚も集まりません 1枚すら集まらいです笑
何といってもトレに出せるもんがないのが困りもんなんですよね~

それで最近はレヴァテイン集めてレヴァライダー作って遊んでます
正直言って全然・・
構築と回し方がよくわからないです・3・
なので勉強しないとですね(`・ω・)

その他はbfライロとか闇レダメとか
これらは結構回るので楽しいです
もっと色々なデッキ回したいけどその前に何とかして強謙集めてきます(´・ω・`)
2011.06.12(Sun):未分類
sw.jpg
簡易でナイトメアとか出して生者で出すとかなり強力ですね~
もちろんセイラーマンからのグングもいいですね
結構お気に入りのデッキです


2011.05.23(Mon):未分類
今期といってもまだ終わってませんがよく使ったデッキを載せようと思います。
デッキ1
普通のカエル帝ですね
大寒波入れるの忘れてました・△・
本戦は案の定プレミスしましたがなんとか2回勝てました
初戦の帝は3回戦でカイクウがガエル2枚除外してくれてなんとか勝てたって感じです

今週の金曜日はクラスマッチがあって種目はソフトボールです
授業なくていつもより早く帰れるヒャホーイ
まあソフトは得意なので活躍できるといいんですがw
さらに企業見学とかもあってなんか疲れそうです
正直言うとまだ就職か進学か決めかねてるところなんですが(´・ω・)
今日はこの辺で
2011.05.22(Sun):未分類
今回はベスト4でした
今日は疲れたので本戦のこととデッキとかは次書こうと思います(´・ω・`)

2011.05.09(Mon):未分類
プレミス結構ありましたけどなんとか予選突破できました!
決勝エネコン神引きしなかったらどうなってたかわからんかった(´・ω・`)
後はドリルウォリアー効果発動する前にエネコンするの忘れてたってとこですね
とりあえず3度目の正直とういうことで次こそは一落ちだけは避けたい!
