--.--.--(--):スポンサー広告

2008.11.28(Fri):未分類
ジュニアさんの大会です。参加希望の方はこちらからどうぞ。

【以下コピペ】


さて、すげー久々に大会やりますよーっと。

参加したいーって人は続きに詳細書いてあるんでどーぞ。

※暫くトップページになります。
□日時:12月6日(日) 22:00~

□場所:ワールドドミノA

□禁止デッキ及び禁止カード:無し。

□参加人数:62人。

□対戦形式:シングルトーナメント。決勝のみマッチで行います。

□参加方法:ここの記事に参加IDをコメントお願いします。

□参加資格:俺にBLされてない人。多少のマナーを守れる人。

□参加締め切り:12月5日(土)の24時まで。

--------------------------------------------------------------------------

■商品

1位:モザイクマンティコアGSセット+マシュ

2位:ガンドラ+マシュ+かわいそうな5連

                        ※3位・4位は人数次第で出す予定です。


--------------------------------------------------------------------------

●注意点等

・サブIDを使っての多重参加は原則禁止にします。発覚した場合は失格にします。
・エラーで落ちてしまった場合は落ちてしまった方が負けと言う形に致します。
・進行の際、荒しや妨害等の行為をした場合失格にさせて頂きます。
・遅刻等は5分まで認めます。5分過ぎたら失格の扱いにさせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------



2008.11.25(Tue):未分類
家の近くでイルミネーションをやってたので、見に行ってきました。
携帯で録ったので画質悪いですがご了承ください><;
イルミネーション3
↑入り口付近です。
この先の川も綺麗だったけど、ちょっと大きいので録ってませんw

イルミネーション2
この門よかったわ~w

イルミネーション1
いでよ、イエローアイズグリーンドラゴン!w
この竜8m近くありました。

他にも沢山あったんですが、今回はこの3枚しか録れてません><

機会があったらまたうpします。
2008.11.23(Sun):ガンスリング
5連でオワタ\(^O^)/

ライロと剣闘が大半を占めてましたね>< 

これからずっとこんなんなのか!?w(自分も使ってたので言えた立場ではないですがw)


2008.11.22(Sat):ガンスリング
モザイクマンティコア

11月22日 12~15時のガンスでやっとモザイクをGETできましたー!

7連までの道のり長かったー><;

さて、この勢いで後半のガンスも頑張ります!


2008.11.20(Thu):デッキ
プロメティスのコピー


↑ぼやけてすみません(´・ω・`)

今ハマっているプロメティスと終焉の精霊を主流としたデッキです。

序盤でセメタリーを肥やして、たまったと思ったら魂吸収→プロメティス→終焉の精霊って感じです。

まだまだ未完成ですが回ると結構面白いです^^
2008.11.18(Tue):ニコニコ動画


おすすめ動画の1つです。
この第3回からTATIさんの本領発揮するので是非見てください(・ω・)
2008.11.17(Mon):未分類
まず初めに自己紹介。

アニメロです 知らない人も知ってる人もよろしゅうー 

好きなデッキ:帝 

自己紹介終了w
