--.--.--(--):スポンサー広告

2008.12.28(Sun):トライアル
12時のトライに参加しました~

2時間くらいやってから大掃除しなきゃいけなかったのであんまりとれたかったけど・・><
今回は剣闘とまあまああたったけど、ライロとはほとんど当たらなかったから結構勝てた^^

そして今回の収穫は ボマードラゴン10
             アイス・ブリザード・マスター10と大寒波です

次はディスクガンスだけど出れないかもしれません(´・ω・`)






2008.12.23(Tue):ニコニコ動画
ハマッてる実況者キリンさんの実況動画です。

FF10は自分もやったけど面白いです・ω・




2008.12.11(Thu):未分類
こんばんは>ω<更新遅れてすいません><;

YOCに参加してますがなかなか勝てませんね

明日はいよいよディスクガンス!これはゲットしておきたいw

ガンス7連できるかな~がんばろ




2008.12.03(Wed):未分類
YOC予選の抽選に当たったのでデュエってきましたw

3回戦まで行くことができたけども、メタられ即ダウン(´・ω・`)

今度こそファイナリスト目指すじぇw

しかし勝てないな~(´・ω・`)


