--.--.--(--):スポンサー広告

2009.01.28(Wed):デッキ
アルマで使っているデッキのひとつを紹介します

除外精神ヴァリー

アルマで回した結果、結構な勝率を見せてくれましたw

最近ライトロード使ってる人を結構見かけるのでメタってみましたw

結果、1回しかライロとは当たりませんでした(´・ω・`)

ディスクや黄泉ガエルも対策できるのでそれなりにいいかな?と思います

ただバーンと当たればほぼ\(^o^)/ですw

しかし、アルマではバーンは余り見かけないのでアルマでは勝率は高いと思います・w・



2009.01.26(Mon):ガンスリング
おはようございます・ω・ノ

今回のガンスの結果は、最高6連でした。

残念ながら暴言を吐く人がいました。あまり気持ちが良いものではないです(´・ω・`)


2009.01.16(Fri):未分類
ボタニカル・ライオ

こんにちは・ω・

TP1000位以内に入ったのでボタニカル・ライオをもらいました。

ライロ、剣闘、かなり制限かかりましたねw

代わりにモグラ様が復活したようですw

というかサイドラ制限やめれ(´・ω・`)
2009.01.11(Sun):未分類
こんです^w^

リンクの項目がちょっと見にくかったので、見やすく直しました。

そのためブログ名を表示することが難しくなったので、ご了承くださいm(__)m

ついでにクリスマス過ぎたのでテンプレートも変えましたw
2009.01.05(Mon):未分類
ついに世界大会も終わりましたね><

何回か参加したけどなかなか勝ちあがれませんでした(´・ω・`)

最終日の抽選にあたってやっと勝ち上がれたくらいです

FLにはなれなかったけど記録更新できたのでよかったと思います・ω・
