--.--.--(--):スポンサー広告

2009.02.21(Sat):未分類
YOほんのわずか休止します(´・ω・`)
ブログ更新はできると思います・ω・
でも、たまにinできる時があると思います^^
(´・ω・`)

2009.02.14(Sat):ニコニコ動画


↑シジミの動画です
4:43←シジミ?w
(´・ω・`)



これもですw
熱いです(´・ω・`;;;)

2009.02.13(Fri):未分類
ちょっと早いバレンタイン・・今日、土曜日は休みなのでバレンタインのお菓子もらっちゃいました^^2つもらいました^^

お菓子

↑がもらったお菓子です>ω<
去年は0個だったのでうれしいですヾ(>▽<)ゞ ♪
2009.02.11(Wed):未分類
トライアルで廃盤あけたんですが、目当てのものが当たらずがっくり・・(=△=)

なので、今度のガンスはアーミタイルをゲットしたいです(`・ω・´)

話は変わりますが↓のカード集めてます

青氷の白夜龍

青氷の白夜龍、なかなかいいネームじゃないかw

出せる方コメントかYOで赤字くれると助かります^^

2009.02.09(Mon):未分類
YOのことではないですが、今日試験に行ってきました(`・ω・´)

面接とか基本的に嫌いです(´・ω・`)もう絶対やりたくないですw

もう受けたくないので、絶対受かってほしいです><

ほんと昨日は緊張して全然寝むれなかったんですよ。

いちぉ面接の練習はしたけど・・

何回本番でかんだことか・・・練習のいみなせす´・ω・`
でもベストを尽くしたと思います(´▽`)


2009.02.06(Fri):未分類
みなさんお餅は何で食べますか?w

今日お正月に余ったお餅を食べてたんですよ

うちは砂糖醤油で食べました^^

けど醤油をかけすぎたので砂糖いれたんですけど、まだしょっぱくて(´・ω・`)

で、砂糖いれてもぜんぜん甘くならないから砂糖入れるケース見たら塩って書いてありましたw

ただそれだけです。はい。


2009.02.02(Mon):未分類
FGD.jpg

6さんの大会に参加して参りました

一つのデッキで勝ち抜く形式だったのでさんざん悩み、ガジェで行くことにしました

結果は2位でFGDを貰いました^^

今回はよく回ったのですが、どのデュエルもぎりぎりでした><



