--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.29(Sun):未分類
なんとか7連することができました^^
パキケ

使用したデッキ↓
ライロメタ次元ビート
いちおうライトロードをメタッたデッキです。
このデッキで6連一回7連一回しました^^
大嵐は最後までとっておいて、決める時に使うといいと思います・ω・
後は、裂け目やマクロでオネストを封じつつ、生還者やライオウなどで攻めていけばいいと思います。
ライロ以外のデッキにもそこそこ勝てました・ω・

甘ったれうどん
甘ったれうどん

前、行列のできる法律相談所で宣伝して売り切れてしまった~;w;
この宣伝の前に食べたことがあったので、とても残念です;w;
このうどん結構おいしくてはまりますw

2009.03.24(Tue):デッキ
次元ブルーD

↑今ハマッテるデッキです・ω・
増援でエアーマンと生還者を持ってこれるので、ちょっと相性良かったから作ってみました
見た目どおり、生還者や偵察機を生贄に青血をだして攻撃していくって感じです。
サンダーブレイクは偵察機を捨てたり、余ったマクロコスモスや裂け目を捨てて万能に破壊できるので入れてみました。
試しにトライで使ってみたところ、結構な勝率でした。
あ、フォートレス入れるの忘れてた
2009.03.21(Sat):未分類
だんだんと春になってきたのでテンプレを春っぽく変えました。
春は好きだけど花粉症がきついです(´・ω・`)
外出すればすぐ眼が痒くなるし、くしゃみが出たり鼻がむずむずしたりで目薬や鼻の薬を手放せないです(´・ω・`)
最近は目薬があまり効かなくなってきてそろそろ薬を変えようかなっと思いはじめました。
できるだけおさまってほしいですw

2009.03.14(Sat):ニコニコ動画



↑バルバトスの曲に職人発見(居なかったらすいません)


初めてやったテイルズは、テイルズオブデスティニー(PS版)です。
それからテイルズにはまって、デスティニー2やアビス、ラタトスクの騎士などなどのテイルズシリーズをやりました・ω・
テイルズシリーズは神曲が多くて最高ですw

2009.03.08(Sun):大会
行動計画杯

行動計画杯に参加してまいりました。
優勝しましたよ^^
パートナーのsoruteliさんのおかげといっても過言じゃありません・ω・
次のガンス、行けそうな気がする!

2009.03.07(Sat):ガンスリング
朝ガンスに参加しました。
結果は3連(´・ω・`)
2009.03.01(Sun):トライアル
まだ完全復帰とはいかないけど、今日inできたので、トライアルに参加しました。
アルティメットエキスパートの称号を得る事が出来ました^^
アルティメットエキスパート

廃盤でパック14開けてたけどミラフォ当んなかったじぇ;w;
