--.--.--(--):スポンサー広告

2009.04.30(Thu):未分類
今日学校で日直やって帰りに日誌帳を担任のところに持ってこうとしたんだけど、持ってくとこわかんなくて困った(´・ω・`)

前大会開くっていいましたが、ちょっと忙しいのでまた今度5000ぐらいのときに開きたいと思います
すいません><
2009.04.28(Tue):未分類
そろそろカウンター3000になりそうなので大会開こうと思います
商品は決めてますが、あんまり期待しないほうが良いかもですw
2009.04.27(Mon):未分類
少しアニバをやめてやってみましたキメラテックオーバーリング
オートでやるのもあれなので、杏子さんに付き合ってもらいました
一度やってみたかったです・w・
攻撃!しようとしたら、杏子さんの怒りが頂点に達したようでロビーサーバーから切断されました;w;
杏子さんすいませんでした><
2009.04.27(Mon):リアルの事
体育とか疲れるんだけど(´・ω・`)
しかも苦手な教科の一つーw-
さらに苦手なマラソンーw-
あのデカイ校舎を5周とか・・ただでさえ4周でもきつかったのに(´・ω・`)
ショートカットしたい気持ちを抑えてとりあえず歩いたりしながらゴールしたけど(´・ω・`)
また明日あるのかーw-
まあがんばりたいと思います・3・

2009.04.26(Sun):未分類
朝になったら直ってましたw
これで今までどおりYOもできます^^

いったい昨日のはなんだったんだ(´・ω・`)
2009.04.25(Sat):未分類
今PCが壊れていて文字入力が出来なくなりました(この記事は携帯から打っています)
INした時に挨拶とかも出来なくなるので赤字がきても答えることが出来ません><
ご了承ください
2009.04.25(Sat):未分類
あとちょっと><


第12回の世界大会で初めてF階までこれました^^
後もう少しだったので残念です><
まだチャンスがあるかもしれないので、次こそFL目指したいです><
2009.04.21(Tue):イベント
↓アニバの☆51からの経過


51ネオダイダロス            79アースグラヴィティ
52わからないです><         80竜の騎士
53わからないです><         81無情の抹殺
54ヘリオストリス             82サンダーペガサス
55ネクロフェイス             83デステニードロー
56ゼータ                  84エグゾード
57断層                   85ヘリオストリス
58バブーン                86コヴィントン
59シムルグ                87フォレストマン
60機械巨竜                88闇紅
61バルバロス               89断層
62シムルグ                90Dカウンター              
63マシンナーズフォース         91ホムンクルス
64トイマジシャン              92サンダーペガサス
65トイマジシャン              93サンダーペガサス
66ネクロフェイス              94ディアボリックガイ
67幻獣ワイルドホーン           95ディアボリックガイ
68エターナルドレッド            96サイバーダイナソー
69マシンナーズフォース          97バルバロス
70ロックリザード               98バルバロス
71無情の抹殺                99ヘリオストリス
72ランサードラゴニュート          100ヘルドラゴン
73コヴィントン              101ヒステリックパーティ
74マシンナーズフォース           102ヘルドラゴン
75バルバロス                 103ホムンクルス
76トイマジシャン                104エアーマン
77バルバロス                 105グレートスピリット
78エグゾード


79からすごいずれててすいません><
またとったら追加してこうと思います・ω・
2009.04.20(Mon):未分類
久々に料理しましたw
いかめし
作ったのはうちが好きないかめしw
うんw調理に時間がかかったわりにすぐに食べてしまったw
こげた部分は気にせずにw
2009.04.18(Sat):未分類
ガンス7連できました^^マリシャスデビル

8連まで使用したデッキ↓
ヴァリー剣闘
対剣闘獣だったらウマウマw
大嵐などヴァリーでリクルできてウマウマw
相手剣闘じゃなくても精神操作→ヴァリーってかんじでウマウマw
最近剣闘増えてきたんで、このデッキ結構使えます
対ライロでも結構勝てましたし
一応、昨日もこのデッキ使って5連できました^^

2009.04.17(Fri):未分類
アニバ始まった~・w・
ガンスと重なった(´・ω・`)のでとりあえずガンスできてきましたw
結果は○○×○○○○×○○○○○×○×でした
マリシャスデビルほしかった;w;
そのあとアニバ少し参加して終わりw

4時の世界大会予約してたのに起きれなかった;w;
朝のガンスも逃したし(´・ω・`)目覚ましじゃだめかw


2009.04.14(Tue):ニコニコ動画
牧物
↑今ハマっているゲームです^^
ニコニコ動画のある実況プレイを見てすっごいやりたくなったので思い切って買いましたw



その実況プレイ動画です

2009.04.08(Wed):リアルの事
はあ~疲れた( ̄- ̄;)
学校疲れるwまぁまだ授業始まってないだけましか・・
うちは学校始まるの午後からだから朝はゆっくりできていいし・ω・
どっちのしろ朝は早く起きなきゃだけどねん(´・ω・`)当たりまえかw



2009.04.06(Mon):イベント
今回のエヴォ商品楽しみ・ω・

トライアル
トライ
ガンスリング
rガンス
エヴォリューション
エヴォ

魔宮の賄賂とダークコーリングktkr
この2枚をうちはそうとう欲しかったw

2009.04.03(Fri):大会
昨日商品デスカリの大会を開きました
デスカリ杯

優勝はaiaiaさん!おめでとー
参加してくれた方々お疲れ様でした
また開くと思うのでよかったら参加お願いします・ω・
2009.04.01(Wed):未分類
昨日の大会の中盤の手札↓
3カード
ライフ残り約500;w;
ドロー、弾圧 ドロー、弾圧;w;
とりあえず自重しようか^ω^

今日の世界大会も自重しよう!↓
自重;w;

(゜д゜)
うわあああああああああああああああああああああああ
せっかく3回戦までいってたのに;w;そりゃないぜ
リログした結果がこれだ(´・ω・`)




ふぅ・・ 後ちょっとでゴッドハンドクラッシャーするとこだった(#^ω^)

すいません・・取り乱しました(´・ω・`)

