--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.31(Sun):大会
MORUTUさん主催の大会に参加しました
結果は優勝する事ができました^^
モルツさんの大会

使用デッキは
次元合成ビート
ここ一ヶ月ほど前くらいから愛用しているデッキです。
ネクロフェイス1枚入れることにより、次元合成師の効果を遠慮なく使用することができます。
初手に黄金櫃があれば、ネクロフェイスを除外することによって(状況にもよりますが)次元合成師でもってこれる幅が増えるので、いいんじゃないかと思います。必須魔法やトラップを除外してもネクロフェイス召還でデッキに戻すことができ、ネクロフェイスの攻撃力もupでうまうまですw
しかし2枚入れてしまうと、ネクロフェイス連鎖が発生してしまった場合次元合成師を3枚除外してしまったらたまったもんじゃないので、1枚にしています。
決勝戦でも使いたかったのですが、全部同じデッキだとさすがにメタられると思ったので、スキドレ光ビートを使用しましたw


最後MORUTUさんの寒波ライロにはフルボッコにされましたが;w;




MORUTUさん主催お疲れ様でした^^
2009.05.29(Fri):未分類
交流戦の記事もう少ししたら書こうと思います


あとカウンター約500で4500。4500踏んでくれた方にデスカリプレゼントします。
踏んだ方は一番上の記事にコメントをお願いします。それと先着1名です。



←の方にあるブログランキングよかったら押してくれるとうれしいです☆

2009.05.25(Mon):未分類
最近学校早く終わるから少しゆっくりできるw
2009.05.24(Sun):未分類
本戦頑張ります(>д<)〇!

2009.05.21(Thu):未分類
19日CircleOfFriends様と交流戦しました^^
結果はチームのブログに載せました。
2009.05.20(Wed):ニコニコ動画
ニコニコ動画見てたらたまたま見つけて面白かったので載せてみましたw





2009.05.18(Mon):未分類
エヴォなどイベント終ってひと段落つきましたねw
これで久々のドミノ町生活日和ができそう・・かなw
シーズンも変わっていろいろと環境変わりましたね・ω・そこまで変わってないかw
帝が3枚と風帝2のせいかよく見習い帝をよく見かける今日この頃・・
自分も使うことあるんすけどねw六武も師範3になったおかげで増えましたねw
んーいろいろあるw


ブログランキング9位に入れました^^クリックしてくれた方々ありがとううございます☆♪( ^-^)/
よかったらこれからもクリックお願いします^^


キリ番について
ちょっと遠くて申し訳ないですけど、4500踏んでくれた方にデスカリバーナイトを1枚プレゼントします^^
ただし、あげられるのは一人だけなので、一番コメントが早かった方にします。ご了承ください
コメントは一番上の記事に必ずお願いします。

2009.05.15(Fri):未分類
アルマ終わったあああw今度はエヴォですね、わかります
まあエヴォ賄賂とかだからやる気はでるんだけど・・・マッチ苦手だからね(´・ω・`)
シーズンも終わるし制限が変わるのはまあ楽しみかな・w・
そういえば皆さんTPで何もらいます?自分は、んーまったく考えてなかったですw
やっぱりあれかな。あれだよね・・
(´・ω・`)・・
名前が出てこない(´・ω・`)
んー何だったっけな 全然思い出せないです;w;
ので調べるかな(´・ω・`)

それとそれと、いつも文章が少ないのでこれからはもっと文を増やしたいと思います。
後、毎回同じようなこと書いてるのもあれなので、何かキリ番とかやろうかな・・と思ってます!
まだ詳細は決まってませんが^^;



遊戯王ONLINE・ブログよかったら押してください☆
2009.05.12(Tue):未分類
ブログランキングに参加しました
訪問してくれたとき押してくれたらうれしいです☆☆

遊戯王ONLINE・ブログ
↑クリックよろしくです^^
2009.05.11(Mon):未分類
teamRYUTEI様と交流戦しました^^
くわしくはチームのブログに書きました
teamRYUTEIの皆さんありがとうございました^^

交流戦相手募集してます^^

2009.05.10(Sun):ガンスリング
お昼のガンスに参加しました。
結果は12連できました^^
使用デッキ紹介
12連デッキ
全部このデッキで行きましたw久し振りに次元剣闘使ったかなwライロと当たればラッキーw
天敵の弾圧ガジェ相手でも柔術家でデッキの一番上に戻してやればなかなかいけます
やっぱり次元剣闘は普通の剣闘には若干不利ですが、そこは柔術家でブロックしつつ攻めていけば結構いけますw
まあ弾圧されたらホプロとかで粘ってればいいかなとw
でもどんどん攻められるときついですね^^;



2009.05.08(Fri):未分類
やっと☆100・3・
アルマちょっとあきたかもw
2009.05.05(Tue):未分類
Teamメンバー募集!どなたでも大歓迎です!

活発で楽しいチームにしていきます

<規約>
1・チームに迷惑をかける行動は行わない(賭け逃げ、RMT、板荒らしなど)
2・暴言など言わずマナーを守れる
今はこれくらいですが、少しずつ増やしていこうと思います。


興味がある方や、入団希望の方はこのブログにコメントか、YOで赤字をよろしくお願いします

チームのブログ←からチームのブログに行けます。
2009.05.03(Sun):リアルの事
新しくPC買いました~^^
これで少しin率アップするかもですw
