--.--.--(--):スポンサー広告

2009.06.27(Sat):リアルの事
今日、友達と他校の文化祭に行ってきました。
やっぱり高校の文化祭は違いますねwにぎやかで楽しかったです。
久々に中学のころの友達にも会って話もはずみましたw
うちの高校は文化祭はまだまだ先なので準備とか全然してないですww
2009.06.24(Wed):未分類
今更だけどガンス結果載せてなかったので書きます。
とりあえずヘルブラ3枚ゲット。自分なりにいい結果だと思います。
最後のガンスライロに8連阻止されました(´・ω・`)
自分もライロ使ってたけどやっぱり力押しされるときついですね。
最後はデッキ切れを狙うしまつw


リアルの事を

最近すごい久々にPSPのモンハンにはまってますwたぶんすぐ飽きてします予感がぷんぷんしますけどねw
今はミラルーツを倒そうと奮闘してますけど、なかなか倒せないですw

2009.06.21(Sun):ニコニコ動画
ガンス途中経過。
ヘルブラ2枚ゲットしました。
最後のガンスはたくさん連勝したいです><


この動画うますぎるww


上の動画に使われているインドの歌の動画



この動画は有名ですよね
祭りはまだまだ終わらんよ(`・ω・´)!
2009.06.18(Thu):未分類
学校でバス旅行行ってきました。いつも午後から学校なのに朝集合だったから眠かった
しかも集合場所に違う組の人いたから焦った(´・ω・`)場所ここでよかったのか?てな感じでw
で、牧場にいってアイスクリーム作って食べたり、動物と触れ合ったりしてきました。自分は動物好きなんでよかったです。
残念ながら小雨が降ってきました;w;
後は、町で買い物して帰ってきました。まあまあ楽しかったw
というよりは素直に楽しかったw
2009.06.16(Tue):未分類
リアルの事を

今日は土砂降りだった(´・ω・`)
学校の自販機でなんか飲み物でも買おうかとか思ったけど、雨だしちょっとめんどかったからやっぱやめちゃったw
帰り・・ぬれながら帰ってきた・3・しかも雷近くでなってたからめっちゃ怖かった(´・ω・`)
傘持ってけばよかったなー


2009.06.13(Sat):未分類
昼トライの結果~
☆13くらい?だったはず・3・
久々に大寒波の廃盤をあけてみた寒波・w・
寒波・ω・
収穫は2枚^^自分なりには結構よかったかなw
剣闘を回したけど何か微妙だったです(´・ω・`)ってことでちょい改良してみました。
少しよくなったぽい・・
2009.06.13(Sat):未分類
さてやっと・3・休みになった^^
ゆっくりけいおん見ようと思いますw
2009.06.10(Wed):未分類
4500を踏んだのはDirectAttackerさんです
また何かきかくしようかなw
2009.06.09(Tue):未分類
あとちょっとで4500
ぴったり踏んだ方にデスカリをプレゼントします。
この記事にコメントをください。先着1名です
2009.06.08(Mon):ニコニコ動画
兄妹で実況している動画

すでにこの動画を見て癒された人もいるのではないでしょうか。
私もその一人です。
最近遊戯王オンラインはイベントや賭けばかりでピリピリしている状況でしたwこの動画を見つけた時はそういうことも忘れて素直に和むことができました(´ω`)
なぜパート2を載せたといいますと、個人的にはパート2が1番和むと思うのでこれを載せました。
現在パート4までありますので、ぜひ見てみてください。
2009.06.06(Sat):未分類
夜の結果は2セット取れました^^ワンキルとかばっか使ってましたw
マッチ疲れた・3・
2009.06.05(Fri):未分類
団員へ。yumenotudukiさんとの交流戦決まりました。詳しくはチームブログを確認ください


今夜8時エヴォ開始か~
マッチ苦手(´・ω・`)なんだよね;w;
でも幽閉とかあるから頑張りたいと思います(`・ω・´)
それと今回からエヴォの結果も書きます。今までほとんど書いてなかったw
