--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.28(Tue):未分類
更新遅くなりました。
アルテマ始まりましたねwとりあえず☆300とりましたw
同じデッキばかり使ってるのも飽きるので違うデッキに変えたりしてましたw
ほとんど早いデッキ使ってましたけどね・w・
2009.07.24(Fri):未分類
やっと夏休みきたw
後は、課題を終わらせて満喫したいとこですw

2009.07.21(Tue):未分類
初手
初手・・微妙(´・ω・`)

終盤
終盤・・(´;ω;`)
洗脳と黄泉がえるありましたがもう対処ができない状態にーw-
生贄よういんは結構入れてるつもりなのに・3・帝きすぎw
最初っから作り直しだw
2009.07.19(Sun):未分類
とりあえずエヴォ3セットとりました。
DP少なめなのでそれ以上はやめときましたww
早くDP増やしたいとこですw
2009.07.16(Thu):未分類
最近yoネタがないです(´・ω・`)
のでまたリアルの事をw

夏休みまで後一週間近くある;w;
早くこないかな~夏休み。少し課題もあるし・3・

2009.07.11(Sat):ガンスリング
初日の夜6連と次の日の夜に11連できました~
ガンス
明日の朝と昼も7連以上目指したいです(朝起きれるかなww)
自分は寝心地を悪くして少し明かりをつけて目覚まし時計2個セットしてやっと起きれますw


あとテンプレをもう少し明るくしようかなーとか思ってますw

追記
結局朝のガンスでれず・3・
お昼のガンスはちゃんと参加しました!
なんていうか今回のガンスは調子がよかったです・ω・


ガチムチ!?
書いてみたw

名前:ガチムチビースト 
バランス悪すぎるww吹いたw

2009.07.07(Tue):リアルの事
俺は全体的に体育は苦手ですーw-
得意なのもあるけど数えるほどないですw
しかも、これからの季節もっとも苦手とする水泳が始まるという
自分はほとんど泳げないです(´・ω・`)きれいに泳げるようになりたいと思う今日このごろ・・

犬の散歩してるときひぐらしが鳴いてました。
夏が来たってきがしますね(´ω`)とても風流です
2009.07.06(Mon):未分類
再びyumetotudukiに入団しました~ヽ(・ω・)ノ
夢さんチームの皆さんまたよろしくお願いします。
2009.07.04(Sat):未分類
今日のPM7:30分をもってチームFinalEmperorは解散いたしました。
FinalEmperor.jpg

いろいろ話し合った結果それが一番いいんじゃないかという事になりました。
3ヶ月くらいの間でしたがみんなありがとうでした!楽しかったぜ!
そしてこれからもよろしく!w




・・その後
rokelto率いるKOBAYASIemperorが誕生したww

2009.07.04(Sat):デッキ
早速苦痛を使ったデッキ作ってみました。苦痛パーミ
回し方は、まあ普通のパーミにワンフーと苦痛を合わせただけですw
これが決まると相手はほぼモンスター伏せるしかないので、そこを一気に畳み込むのがいいと思います。
奈落が使えないのがデメリットですが、そこは幽閉でほぼ補えます。
アルテミスを守れなさそうですが、苦痛で攻撃力ダウンするのでなかなか場に残ります。(デッキによるけどw)
後は、カウンターとギオンで制圧して畳み掛けろ!!(`・ω・´)
2009.07.03(Fri):未分類
今日からトライですねw
頑張ろうと思います(`・ω・´)
次からはもっと長く記事書きますwいつも短いのでw


昨日チームの人にちょっと赤字で遊びをしてみたーw-
まさかブログに載せられるとは思わなかった(´・ω・`)
他の言葉にしとけばよかった;w;
そのブログを見た人はわかりますが、ああゆう趣味ではないですよ(´・ω・`)ちょっと遊んでみたかっただけです・・w
2009.07.02(Thu):未分類
新パス買えねえええええぇぇぇ;w;
あのパスは沢山買っておきたいのに・3・
どうするか・・
