--.--.--(--):スポンサー広告

2009.09.26(Sat):未分類
YOネタないのでまたリアルのことを

昨日、きょウホww大会がありました。
今日は筋肉痛でそこらじゅう痛いです・3・

さすがにトライ参加しとかないとw
2009.09.23(Wed):未分類
昨日久しぶりにinしました。  

少しずつin率上がってくると思いますw
2009.09.21(Mon):未分類
最近YO暇・3・あんまinしてないです。

まあ久々にポケモンやってるからねwインそんなにしないかも。

リメイクポケソフト買いたいのに売ってない・3・

売ってるとこはあるんだけど、8000ぐらいして無理ぽw

もう少しがまんして安くなったら買おうかなーw-

とりあえずかなりやりこんでますw


2009.09.19(Sat):未分類
DP少なめなのでちょっとだけエヴォ参加

1セットゲットしました。


2009.09.14(Mon):未分類
最近プレミスばっかりしてます・3・
とあるデュエルで、大嵐→風帝で勝ってました・3・
その前にもわけわからんことばっかり・・

次から気をつけよう^w^
2009.09.12(Sat):未分類
なんだかんだ言ってガンス参加w

結果5連ぐらいだった・w・

たまにはデッキ載せようかなw




2009.09.11(Fri):未分類
前、カオスオブマスターの手下らしきゾンと、ロケット団の幹部・小林が合体してたので、俺も久しぶりに顔芸でinして合体しました

カオスだったのでssとっておきました^w^
せっかくなので、また載せようと思います

その夜は少し寒かったので電源を切ったl ̄ ̄lを用意してあげました
しかし、アフロが大きすぎて入れなかったようですw
2009.09.09(Wed):未分類
季節もすっかり秋に近いですねー・w・
少し肌寒い。

とりあえず11日にならないとあんまり書くことがないです・3・
ってことでまた^w^

2009.09.04(Fri):未分類
どうやら城之内は部屋のTVをハッキングしたようです。


AGO.jpg

(゜Д゜)
2009.09.02(Wed):未分類
また抽選・3・

本当は予約してたんだけどね

まあしょうがないかーw-
2009.09.01(Tue):未分類
はい。全然知らなかったです。
知らなかったゆえに相手のネクガを戻してしまいましたーw-
そう、異次元からの埋葬。
自分と相手のネクガの見分け方がわからなかった・3・
うん、次からは大丈夫そうだ!

