--.--.--(--):スポンサー広告

2009.10.31(Sat):未分類
風邪が治りました´ω`
で、ふとテレビを見たら「俺だってこのマイナス10℃のところシジミがトゥルルって頑張ってんだよ!!」って言ってましたw

なんか朝からさっそく熱くされました^w^

2009.10.25(Sun):未分類
今日は文化祭二日目!一般公開!
一般公開終了後はこうやさいしました。
いろいろあったけど楽しかったです


2009.10.24(Sat):未分類
ついにうちの学校の文化祭が始まりました!!
1日目終了・・
やっぱ高校の文化祭は違いますね!

2009.10.22(Thu):未分類
ってことで罰ゲームデュエルしました。
負けました・3・
罰をうけました・3・

【Read More...】

2009.10.17(Sat):未分類
テンプレを明るくしました!

昼トライさっそく廃番の26を3回あけました。
結果・。・
ブレイカーも見習いもでませんでした;w;残念!!
てなわけでトレでブレイカー2枚get

2009.10.16(Fri):未分類
こんばんは。
夜トライある参加。といっても少しだけ^w^
見習とブレイカー2枚ずつほしかったんでやってたんだけど、☆2で飽きました・3・b
それ以外にもいろいろ集めるものがあって目が回りそう

2009.10.13(Tue):未分類
本日2回目の更新・。・

夜参加したアルマでさっそく遅延とあたりました・3・
ってことでニコ動開いてみてましたw
遅延やめてほしいけど俺なりの対処方ができた・w・
まあ当然?なのかな・。・
2009.10.13(Tue):未分類
アルテマとりあえず参加・3・
☆100までは帝使用してました!
すげーいまさらだけどやっぱ邪帝強いですね!
でもマッチは疲れるんで、早く☆300とってスーパー暇タイムになろうかな・3・

2009.10.03(Sat):未分類
更新すごい遅れてすいません;

金曜夜と土曜の昼ガンス参加しました。ほとんど六武使ってましたw
師範くると結構強い?かな・3・

結果は、最高5連でした・3・

もう少し頑張らなければ^w^;

最近あんまり返事してないことがあるけど、そんなに気にしないでください・・すいません
調子がでなかったので;これからはできるだけ返事します!w





