--.--.--(--):スポンサー広告

2009.11.28(Sat):未分類
観覧数10000超えました!ありがとうございます!
記念に大会を開こうかなと考えています
詳細は後日書きます。

明日のYOCは抽選です・3・
当たればラッキー伊藤になれそうだじぇ!
ではではー・ω・ノシ
2009.11.21(Sat):未分類
モンハン3オンしながら4時まで起きて要と思ったけど眠かったのでやめました
結局目覚ましセットで就寝
なんとか5分前に起きれた!けど眠い・・みたいな感じで抽選に参加
なんと抽選にあたったらしい
なんかPCつけたまま寝てました・・でもなんとかデュエル中に起きることができた・。・
対戦相手の方すいません
勝って2回戦
対戦相手はノーレでした。
まあノーレは決められなかったものの、ダムドだされておわりました・3・
2009.11.15(Sun):未分類
サブで抽選当たって出場
結果は8落ち
今回はいい感じだったw
敗因はプレイングのミスとデッキ選択ミスでした

2009.11.14(Sat):未分類
第5回世界大会
3落ちでした。
今回全然成績がよくない・3・
2ブロックにいけない・・
頑張らないと
2009.11.10(Tue):未分類
気分早め?ですがクリスマス一色にしました´ω`
第4回YOCに参加してきました。
見事にメタれれて2落ちでした・3・;
死デッキと裂け目、スキドレでほぼ積んだ状態になりモンス引けずにそのまま押されました(´・ω・`)
だけど課題が見えてきた
2009.11.04(Wed):未分類
一回目のYOC結果・・1落ち
えーと、
じゃんけん勝って先行はもらった!!って思ってたものの、ノーレかまされ厳しい状態に。
幸い絶望は出されずなんとかなりました
その後攻撃力の高いモンスター召喚されて終わりました

で学校に行き、帰ってきたら歯医者にいきました
恐怖のドリルが待っているところえ・・゜Д゜

・・・
・・


治療も終わりスッキリして思ったことは、「次のYOCはいい成績残したいお^w^」でした

