--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.28(Mon):未分類
チーム交流戦できるチーム募集してます!
とりあえずコメントかYO内でAnimeloMixに赤字ください。
メンバーも募集してるんでそちらの方も宜しくお願いします。
2009.12.27(Sun):ニコニコ動画


ニコ動みてたらこの動画見つけたので載せます。
吹きましたww
よかったら見てみてください
2009.12.26(Sat):未分類
夜ガンスだめだめでした・3・
なんか7連の絵が違うみたいですねw
ほんとにやりたい放題してますね
2009.12.25(Fri):未分類
あぁ・・イルミネーション綺麗なのに
見たら悲しくなってしまった
でも悲しい事は忘れようと思います

えっと、今日はガンスですね。今回は結構ほしいからやる気がでます(`・ω・´)

2009.12.21(Mon):未分類
YO3のほうで対人デュエルしてみました
最初は剣を使いました。
感想はやっぱバグ多いですねwそりゃそうか・・
相手のEコールなのに俺が持ってくるカード決めれたり、剣の効果発動したら相手が選んでいちごを特殊召喚させられました^3^
おかげで自分の奈落を破壊してしまう始末・・ははっ

次は、死デッキで手札確認したらこうなってました
確認手札
しかも、デュエル中ずっと相手の手札が公開状態というw
ドローしたカードはわかりませんけどねw

チャット見てたらこういったバグは多いみたいですね・・w
2009.12.20(Sun):未分類
いちおうYO3してみました。
感想ってほどでもないんですけど、デッキが作りにくいのとデュエルが長いってとこですね
まあ、まだあれだししょうがないかな・・
ちょっとCPUとしてみたけど、遊星がチョキをよく出すように感じるのは気のせいですか?
気のせいですねwきっと


2009.12.19(Sat):未分類
FFXIIIktkr
結構面白そうです
そろそろできるといいです・3・
ちょっとin率減るかもです
2009.12.17(Thu):ニコニコ動画
ネタないので・・俺の好きな曲でも!









とりあえずこの4つです
また今度違うのを載せようと思います
2009.12.14(Mon):ニコニコ動画


2009.12.11(Fri):未分類
この記事を特定の日付までトップにしています。

大会の宣伝をば・w・

RYON113の大会ブログ


参加表明はこちらにお願いします。

以下コピペ


大会


開催日

2009年12月13日 日曜日 18時


大会説明

Yo2最後の大会なのでより多くの方に参加してもらう為に大会内容を変更いたしました。

参加表明を書いてもらえば誰でも参加できます。

参加人数最大64組

大会終了時間約0時

主催 RYON113 DoubleCast Nabi2h


対戦形式

大会形式 トーナメント

マッチ・観戦許可・デッキ変更許可・制限時間60分

制限時間については試合開始から60分経過して終わらなかった場合ライフが多い方が勝ちとします。

マッチの2試合目の場合一本目勝った方を勝ちとします。

遅延行為・遅延と疑われるプレイをした場合負けになるので了承ください。

引き分けの場合は引き分けした方が負けになります。

禁止カードはありません。


参加表明

1/参加するPlayerID名
2/一言

12月4日 受付開始

参加表明はこちらのブログでお願いします。

締め切りは12月11日21時または64組集まった時点で締め切りとなりますのでご了承ください。


優勝賞品

1位 ネクロス+デスカリ9 or ブラパラ+デスカリ9

2位 デスカリ15orセキリュティーボールor闇のトバリ

3位 リーパー

2009.12.11(Fri):未分類
メンバー随時募集してます。
興味ある方はYO内で赤字ください。

久々にリアルのことでも
今日学校から帰るときすごい寒かった゜Д゜
てか雨降ってたし
なんか最近この季節雪があんま降りませんねw
クリスマス時に少しあると風流さを感じます。
そしてイルミネーションもいいね。
やっぱこの季節一番すきだあああああ
もう・・いろいろいいよね!いろいろ


2009.12.07(Mon):未分類
昨日までお正月だと思ってたらもう年末に近い時期ですね

・・・
・・

´▽`

って冗談は置いといて本戦は1落ちでした;w;
初戦は夢さんでしたw

試合は俺がガジェで夢さんはD帝でした
結果は×○×
負けたけど精一杯できたので悔いはないです!w

ありがとうございました!

応援してくださった方々も、ありがとうございました!
返答はできませんでしたが・3・
また頑張りたいです´▽`

それと誘われたので昔やってたメッセを再インストしました・ω・
これ→animelo@live.jpです

2009.12.03(Thu):未分類
ありがとうございます~

久々になんかしてリラックスしようかなw
とりあえず後1日行けば休日だ´▽`



2009.12.01(Tue):未分類
ついに来たぜオイ!
YO初めて約2年。EternalDeckerの方で出場し、ついにFLになりました!!
ここまでこれたのもフレ達のおかげです´ω`
うほw
うほ^w^
うほ・w・
最後に、応援してくれた方々ありがとうございました!


