--.--.--(--):スポンサー広告

2010.01.30(Sat):未分類
トレードに失敗してしまった(´・ω・`)
今更後悔;w;
2010.01.26(Tue):未分類
昨日YOのエラー率が半端じゃなかったです(´・ω・`)
団体戦に参加中に数回、でゅえる終わったらまたエラーwー
ちょっと萎えました


2010.01.23(Sat):未分類
更新遅れましたーw-:
YOのこと今のところネタないです(´・ω・`)
昨日出かけたらファンタのフルーツパンチでてました
あの味結構好きなんですよ!

それとちょっとだけエヴォ参加したんですが、マッチ疲れます´ω`
2010.01.14(Thu):未分類
今日すごい寒かったですねーw-
コートとか着ても貫通してくるほどの風の寒さ・・半端じゃなかったです
寒い!寒すぎる゜Д゜
2010.01.07(Thu):未分類
D帝
自分がよく使ってるデッキです

2010.01.06(Wed):デッキ
バブ帝
お気に入りのデッキです。
これがまたいいんですよ!久々に使いました・3・
とりあえず、リクルパワーを発揮できればライロにはほぼ勝てます。
アンデとか帝にも結構対応できると思うので載せてみました
またちょくちょく載せて見ようと思います・ω・
2010.01.01(Fri):未分類
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

2009年を振り返ると、YOは盛んに活動できたようなできないような感じでした;;

とりあえず2009年のしめはガキの使い、笑ってはいけないホテルマンでしたw
腹筋が崩壊しそうなほどだったです´ω`毎年面白いから好きです・w・

今年もいろいろ楽しもうと思います。

