--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.30(Tue):未分類
アイワナビーザガイ、鬼畜ゲームってやつですね。
やってみたらすごい難しい・3・
実況者の気持ちがすごいわかる気がする・・
あれは難しさが半端じゃないですね
クリアするまで頑張ってみようかな。

2010.03.27(Sat):デッキ
オーシャン1
これはターボ型ですね
不死武士は一応入れてますけど、入れなくても大丈夫かと
ただ、宝札をさらに活用する場合は投入した方がいいかもしれないです。
使っていて大嵐は必要ないと思って入れてないです
後はヒーローシティやオーシャンでで蘇生させていく感じでしょうか

オーシャン2
こっちはスカイスクレイパー型ですね´ω`
スカイスクレイパーが発動してる状況だとワイルドマンが相当強い感じでした
亜空間1枚(笑)
後で、カード交換で貰っておこう・・
入れて2枚かな~
投入しなくてもいいかもしれないけどw

剣とか帝に勝つのは難しいかもしれないけど、回してると結構楽しいと思いますよ!
2010.03.25(Thu):未分類
昨日inしてたけど特にすることなかったのでオーシャンターボ作ってオートしてたんですよ
そしたら外国の方とあたったんです
アナザーネオス召喚して攻撃してターンエンド
相手、メタモルポットでデッキ破壊し始めたんです・3・
それは別にいいと思ってたんだけど、終わるの待ってたらYOUWIN!ってなったんです
サレンダーしたようで ふと、デュエルチャット見たら
「lucker」って書かれてたんだお^ω^
アナザー召喚しただけでそれはないでしょ笑笑
って思いました
それだけですlol
2010.03.18(Thu):未分類
熱血デッキ
ヤリ貝=しじみ(似てない)
バーニングブラッド=富士山だ!
dhueru.jpg
目の前に美味しそうなカニがあっても、食べれない 我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
2010.03.16(Tue):デッキ
最近デブリドラゴンを使用したデッキをよく使ってます
いろいろ研究した結果結局見習い型にw
・3・3・3・

見習いジャンクにデブリドラゴンを投入してどんどんシンクロ召還する形のデッキ
デブリドラゴンの効果によってダンディライオン、カードガンナー等を蘇生させ水晶や黄泉ガエルと組み合わせ、スターダストやレモンを出す!見たいな感じで回してます
黄泉ガエルとダンディライオンを素早く落とせるように落とすカードを多数いれてます
後は普通の見習いみたいな回し方ですね

シンクロ召還時トークンで生贄とかできるならもっと帝とかいれるのもアリかもしれませんね
とりあえずシンクロモンスとか蘇生できるライダーを1枚だけいれてます・3・
まだまだ改良の余地がありそう(`・ω・´)

^^;
うほwいつ見てもいいAGOだ

YO起動時の画面で遊び方^ω^笑
時代遅れですね。この遊び方(笑)
もちろんバグではないですw
2010.03.16(Tue):未分類
やっぱり期待しちゃいけませんね^w^
2010.03.12(Fri):未分類
ひょひょひょひょ
インセクター

やらないか
はがああああああああああああ
覚悟しろよ(ry

勝てる気がしないlol



好きなカードレダメなんです
って事で大好きなレダメを持てる技術をフル投入して書いてみた
れだめ
2010.03.07(Sun):未分類
知ってのとおり多少変わったようですね
一番変わったのはこんなとこかな?
abc.jpg
↓         ↓              ↓
・3・
なんてことは置いといて、まだいろいろ微妙って話をよく聞きますな・3・

YO3ができるPCが空いてなかったのでスペック足りないもう一つのPCでやってみた
ごり押しでだけど笑
最初のとこは普通に軽かったのでクリア!
じゃあ対戦は?
ってことで十六夜あきとデュエル!

最初、お^ω^いけるんじゃね?
中盤は^^;;
相手のシンクロ召還のムービーの時は
lllllllllllloooooooooollllllllllllllllllllllllllllll.jpg
もう何かいろいろおかしいloooollll
手札に綿毛トークンとか融合モンスターだのフィールドにぎっしり逆切れパンダだの・・
その前にこの画像はなんなんだ(´・ω・`)
次からはスペック足りてるほうでしなきゃ駄目っぽそうですねこりゃw
2010.03.01(Mon):未分類
シンクロ

シンクロ召喚

5日からついにこれか笑
