--.--.--(--):スポンサー広告

2010.06.28(Mon):未分類
疲れたから今日はいい夢が見れそうだ
カイリキーがでてくる夢は勘弁してください
2010.06.20(Sun):未分類
今日のデュエルで自分の場にデスカリいること忘れてオネストつかってしまった^q^
もうなにがしたいのかわからんプレミスはしたくないです

アンデのメタデッキ作っても中々かてない・3・
メタデッキ刺さると強いけど寒波とか嵐で止められるのはきついですね
メタってもめたりきれなきゃ意味がないし・3・
そんなこんなでアンデぶんぶん恐怖症になりそう
2010.06.18(Fri):アニメ・ゲーム
情報の授業中に前のモニターにいきなりジャイ○ンでてきたときはびくった
その後にきれいなジャイ○ンきたし コンボ乙って言いたい

今日inすればよかったなとか後悔・3・
特に予定はないけどなんか今日に限って損した気分です

それはさておき
yui.jpg
唯を描いてみた
けいおんのゲーム、放課後ライブ楽しみで仕方ないです^w^
2010.06.13(Sun):未分類
DTとか観戦許可実装はよかったですね
地道に集めてるところですが・3・

挑発伝説
これぞ挑発伝説!
ストリートファイターのダンがYO3に挑発をしにきたようです
2010.06.09(Wed):未分類
YO全然inしないから書くことなかったす。。
inした時は何か書こうと思いますが、おもにアニメのこととか普段のことを書くことが多くなりそうです
今日はけいおんありますね・w・楽しみ´ω`

