--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.22(Mon):未分類
やっとPC戻ってきました・3・
最初はちょっと不具合っぽいのがあったけどたぶん大丈夫でしょう
世界大会近いとこだしデッキ作りとかカード集めとかしないとですね(`・ω・`)
調整もしたいです
2010.11.09(Tue):未分類
こんにちは!久しぶりです

文化祭とかテストとか終わって気分的に少し楽になってきました
これといって忙しかった訳じゃないけどなんとなくYoはする気が起きなかったです
そういいつつも最近になって久しぶりにしたくなったりしています

なぜか知らんけどそういうときに限ってPCぶっ壊れてつかなくなってました
保障期間中だったし、もちろん修理にだしてきました

それに今のYoの環境も実装されてるカードもよくわからんです
誰か教えてください(´◉◞౪◟◉)
まあその辺も自分なりに勉強していきたい思います

ではまた(´◉◞౪◟◉) 
懇談会行ってきます
