--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.30(Thu):未分類
もう大掃除シーズンですね
ほぼ夜しか暇な時間はないと思うけど己を磨くいい機会です!
さあ今こそ掃除をして己を研ぎ澄ませ!
2010.12.26(Sun):未分類
また1落ちでしたよっと
まああんなプレイじゃ仕方ないですね(´・ω・`)
それに加えてゴトバ使うタイミングを何回もミスったし(´・ω・`)

そんな反省を置いといて、後1週間ほどで大晦日ですねー
例年のごとく今年も年越しはガキの使いを見ながらです
もう今からあれが楽しみで仕方ないです´ω`
2010.12.20(Mon):未分類
世界大会ここにきてなんとか成績をだせました´ω`
前回は1落ちだった本戦、今回は勝ち上がりたいです(´・ω・`)
2010.12.18(Sat):ニコニコ動画
 
デュエル用BGM

2010.12.07(Tue):未分類
1回戦相手のエラー落ちで勝ちで、2回戦、自分のエラー落ちで負け
以上 誰徳記事でした(´・ω・`)

