--.--.--(--):スポンサー広告

2009.07.03(Fri):未分類
今日からトライですねw
頑張ろうと思います(`・ω・´)
次からはもっと長く記事書きますwいつも短いのでw


昨日チームの人にちょっと赤字で遊びをしてみたーw-
まさかブログに載せられるとは思わなかった(´・ω・`)
他の言葉にしとけばよかった;w;
そのブログを見た人はわかりますが、ああゆう趣味ではないですよ(´・ω・`)ちょっと遊んでみたかっただけです・・w

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/111-a794ce19
