--.--.--(--):スポンサー広告

2009.12.07(Mon):未分類
昨日までお正月だと思ってたらもう年末に近い時期ですね

・・・
・・

´▽`

って冗談は置いといて本戦は1落ちでした;w;
初戦は夢さんでしたw

試合は俺がガジェで夢さんはD帝でした
結果は×○×
負けたけど精一杯できたので悔いはないです!w

ありがとうございました!

応援してくださった方々も、ありがとうございました!
返答はできませんでしたが・3・
また頑張りたいです´▽`

それと誘われたので昔やってたメッセを再インストしました・ω・
これ→animelo@live.jpです

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/166-a2bfdc03
