--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.09(Tue):未分類
一応決まったけど中々日にちが合わないーw-
できるだけ頑張ります

なんかもうこの一週間学校のなんかでほぼ休みになってる^ω^
昨日は昼間腹減ったのでポテトチップス作ったんだ・・
めでたく完成!さて食べるか^と1枚食べたら油だらけという始末lol
というより油の塊を食べたような感触でした´ω`;
しかも大量に作ってしまった・・w
だが~頑張って、全力で食べました(`・ω・´)

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/190-63f0d2b3
