--.--.--(--):スポンサー広告

2010.02.26(Fri):未分類
昨日はのどがかわいたので上の自販機まで行ってジュース買ってきました
どうせスロットもあたらんだろうと思って帰ろうとしたら、なんかあたる気がしたんですよ!
そして見たら「5555」
お^ω^
でしたね
迷わずでかいやつ買いましたョ
これは今日のガンス笑)で15連できるのかもしれないですね笑

夜、暇だったらしくGMDがデスカリ1枚だして勝率一番高かった人が全部もらうみたいなの開いたので3人でしました
最初はおけるとと対戦しました
裁きで終わりました笑
3ヶ月くらいお風呂入ってないらしく臭かったです(笑)

2戦目はGMD君
ライロ使ったらダーククリエイターでデッキ切れにされました笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/199-8c4b1fb6
