--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.07(Sun):未分類
知ってのとおり多少変わったようですね
一番変わったのはこんなとこかな?
abc.jpg
↓         ↓              ↓
・3・
なんてことは置いといて、まだいろいろ微妙って話をよく聞きますな・3・

YO3ができるPCが空いてなかったのでスペック足りないもう一つのPCでやってみた
ごり押しでだけど笑
最初のとこは普通に軽かったのでクリア!
じゃあ対戦は?
ってことで十六夜あきとデュエル!

最初、お^ω^いけるんじゃね?
中盤は^^;;
相手のシンクロ召還のムービーの時は
lllllllllllloooooooooollllllllllllllllllllllllllllll.jpg
もう何かいろいろおかしいloooollll
手札に綿毛トークンとか融合モンスターだのフィールドにぎっしり逆切れパンダだの・・
その前にこの画像はなんなんだ(´・ω・`)
次からはスペック足りてるほうでしなきゃ駄目っぽそうですねこりゃw

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/205-789e704d
