--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.16(Tue):デッキ
最近デブリドラゴンを使用したデッキをよく使ってます
いろいろ研究した結果結局見習い型にw
・3・3・3・

見習いジャンクにデブリドラゴンを投入してどんどんシンクロ召還する形のデッキ
デブリドラゴンの効果によってダンディライオン、カードガンナー等を蘇生させ水晶や黄泉ガエルと組み合わせ、スターダストやレモンを出す!見たいな感じで回してます
黄泉ガエルとダンディライオンを素早く落とせるように落とすカードを多数いれてます
後は普通の見習いみたいな回し方ですね

シンクロ召還時トークンで生贄とかできるならもっと帝とかいれるのもアリかもしれませんね
とりあえずシンクロモンスとか蘇生できるライダーを1枚だけいれてます・3・
まだまだ改良の余地がありそう(`・ω・´)

^^;
うほwいつ見てもいいAGOだ

YO起動時の画面で遊び方^ω^笑
時代遅れですね。この遊び方(笑)
もちろんバグではないですw

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/209-57db16ac
