--.--.--(--):スポンサー広告

2010.03.25(Thu):未分類
昨日inしてたけど特にすることなかったのでオーシャンターボ作ってオートしてたんですよ
そしたら外国の方とあたったんです
アナザーネオス召喚して攻撃してターンエンド
相手、メタモルポットでデッキ破壊し始めたんです・3・
それは別にいいと思ってたんだけど、終わるの待ってたらYOUWIN!ってなったんです
サレンダーしたようで ふと、デュエルチャット見たら
「lucker」って書かれてたんだお^ω^
アナザー召喚しただけでそれはないでしょ笑笑
って思いました
それだけですlol

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/211-6f8ef2ee
