--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.03(Tue):未分類
今回3度目の4落ち・・

1回戦は帝を使用し、ごり押しして勝利
2回戦
これは糞プレイ連発してましたが結局サイドラ引いてただの神引き勝ち^ω^
3回戦マシンガジェミラーでしたが激流を使うタイミングが中々こなく終盤ガジェ切れて焦りましたが時間切れで勝利
4回戦カエルがこなくておつりました 構築を見直すべしってことに違いない

感想を言うとやっぱりサイドラ強ええーって感じですね 何回も使ってるのに今更実感しましたw
ピンチを助けてくれてありがとう!と言っておく

前までは光デュアルが結構多かったのに最近帝をよく見かけますねw
まあ俺がたまたまそう感じてるだけかもしれませんが・・
vs帝苦手なんだよな~
よく負けるデッキ1位が帝なので(´・ω・`)

それとタイトル一応変えました これで確定かどうかわかりませんけどw
それではもう遅いので寝ます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/256-05320717
