fc2ブログ
2011.05.23(Mon):未分類
今期といってもまだ終わってませんがよく使ったデッキを載せようと思います。
デッキ1
普通のカエル帝ですね
大寒波入れるの忘れてました・△・
本戦は案の定プレミスしましたがなんとか2回勝てました
初戦の帝は3回戦でカイクウがガエル2枚除外してくれてなんとか勝てたって感じです

今週の金曜日はクラスマッチがあって種目はソフトボールです
授業なくていつもより早く帰れるヒャホーイ
まあソフトは得意なので活躍できるといいんですがw
さらに企業見学とかもあってなんか疲れそうです
正直言うとまだ就職か進学か決めかねてるところなんですが(´・ω・)
今日はこの辺で
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/263-e0fd6cb3