--.--.--(--):スポンサー広告

2009.03.21(Sat):未分類
だんだんと春になってきたのでテンプレを春っぽく変えました。
春は好きだけど花粉症がきついです(´・ω・`)
外出すればすぐ眼が痒くなるし、くしゃみが出たり鼻がむずむずしたりで目薬や鼻の薬を手放せないです(´・ω・`)
最近は目薬があまり効かなくなってきてそろそろ薬を変えようかなっと思いはじめました。
できるだけおさまってほしいですw

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/45-c86f9cb4
