--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.15(Fri):未分類
アルマ終わったあああw今度はエヴォですね、わかります
まあエヴォ賄賂とかだからやる気はでるんだけど・・・マッチ苦手だからね(´・ω・`)
シーズンも終わるし制限が変わるのはまあ楽しみかな・w・
そういえば皆さんTPで何もらいます?自分は、んーまったく考えてなかったですw
やっぱりあれかな。あれだよね・・
(´・ω・`)・・
名前が出てこない(´・ω・`)
んー何だったっけな 全然思い出せないです;w;
ので調べるかな(´・ω・`)

それとそれと、いつも文章が少ないのでこれからはもっと文を増やしたいと思います。
後、毎回同じようなこと書いてるのもあれなので、何かキリ番とかやろうかな・・と思ってます!
まだ詳細は決まってませんが^^;



遊戯王ONLINE・ブログよかったら押してください☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/81-5fbbedf5
