--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.18(Mon):未分類
エヴォなどイベント終ってひと段落つきましたねw
これで久々のドミノ町生活日和ができそう・・かなw
シーズンも変わっていろいろと環境変わりましたね・ω・そこまで変わってないかw
帝が3枚と風帝2のせいかよく見習い帝をよく見かける今日この頃・・
自分も使うことあるんすけどねw六武も師範3になったおかげで増えましたねw
んーいろいろあるw


ブログランキング9位に入れました^^クリックしてくれた方々ありがとううございます☆♪( ^-^)/
よかったらこれからもクリックお願いします^^


キリ番について
ちょっと遠くて申し訳ないですけど、4500踏んでくれた方にデスカリバーナイトを1枚プレゼントします^^
ただし、あげられるのは一人だけなので、一番コメントが早かった方にします。ご了承ください
コメントは一番上の記事に必ずお願いします。
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/82-2d455af0
