--.--.--(--):スポンサー広告

2009.05.31(Sun):大会
MORUTUさん主催の大会に参加しました
結果は優勝する事ができました^^
モルツさんの大会

使用デッキは
次元合成ビート
ここ一ヶ月ほど前くらいから愛用しているデッキです。
ネクロフェイス1枚入れることにより、次元合成師の効果を遠慮なく使用することができます。
初手に黄金櫃があれば、ネクロフェイスを除外することによって(状況にもよりますが)次元合成師でもってこれる幅が増えるので、いいんじゃないかと思います。必須魔法やトラップを除外してもネクロフェイス召還でデッキに戻すことができ、ネクロフェイスの攻撃力もupでうまうまですw
しかし2枚入れてしまうと、ネクロフェイス連鎖が発生してしまった場合次元合成師を3枚除外してしまったらたまったもんじゃないので、1枚にしています。
決勝戦でも使いたかったのですが、全部同じデッキだとさすがにメタられると思ったので、スキドレ光ビートを使用しましたw


最後MORUTUさんの寒波ライロにはフルボッコにされましたが;w;




MORUTUさん主催お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://yuruyuruani.blog90.fc2.com/tb.php/91-9e1d0e19
