--.--.--(--):スポンサー広告

2011.05.05(Thu):未分類
とりあえず今回は2落ちでした
相手ログ見たら除去ライロばっかりだったので閃光吸い込むマジックミラーと次元入れていったら良好な手札なのに負けました。
敗因はライコウにびびりすぎたことと、ライフ減りまくって焦ってうかつなプレイをしたところですねw
そんなことで勝ちを逃したと思うと後悔ばっかりしてしまう(´・ω・`)

aa.jpg
前作ったポリノ入れたクイダンです
スポーア持ってないので入れてないです(笑)
普通にトークン増やして普通にポリノを神宣変わりに使えば普通に闘えると思います。たぶん
トマトとかも入れてみたいと思うんですけど、そこら辺は適当にいじっとくか
あと、爆風よりサンブレの方が使いやすい気するし、よく見たら構築微妙なきがしてきた笑
使ってての感想を言うと安定はしてるんですけど打力が足りないです
デッキ切れになりました

俺のデッキじゃ誰得程度ですがこんな感じでデッキはちょくちょく載せていきたいと思っています
残りの予選も終わったら主要なデッキとかも載せたいです

今日は眠いので寝ます
2011.05.03(Tue):未分類
今回3度目の4落ち・・

1回戦は帝を使用し、ごり押しして勝利
2回戦
これは糞プレイ連発してましたが結局サイドラ引いてただの神引き勝ち^ω^
3回戦マシンガジェミラーでしたが激流を使うタイミングが中々こなく終盤ガジェ切れて焦りましたが時間切れで勝利
4回戦カエルがこなくておつりました 構築を見直すべしってことに違いない

感想を言うとやっぱりサイドラ強ええーって感じですね 何回も使ってるのに今更実感しましたw
ピンチを助けてくれてありがとう!と言っておく

前までは光デュアルが結構多かったのに最近帝をよく見かけますねw
まあ俺がたまたまそう感じてるだけかもしれませんが・・
vs帝苦手なんだよな~
よく負けるデッキ1位が帝なので(´・ω・`)

それとタイトル一応変えました これで確定かどうかわかりませんけどw
それではもう遅いので寝ます
2011.05.02(Mon):未分類
久しぶりです
とりあえずまた書き始めようと思います
タイトルも変えたいんですけどそれはのちのち考えていきたいですw

後50分くらいでYOC始まりますねー
デッキとかプレイとか見直さないと勝ち上がれないと思うので後50分で終わらせないとです
そんな訳でこれからも宜しくお願いします
2011.02.03(Thu):未分類
今日の世界大会は2落ちでした
やっぱり自分はまだまだ甘いとこがあります(´・ω・`)
一番のミスは調子に乗って手札がないのにマイクラを2枚伏せてしまったとこでした
次からは気をつけたいところです

2011.01.04(Tue):未分類
あけましておめでとうございます

年末年始はずっとテレビ見てました
いわゆる寝正月に近いやつです

なんかこの季節になるとブリとか肉とかすごい高くなりますね
ブリは時期をすぎると800円くらい安くなってました
かなりお得です
特に安くなるのはお正月3日メの夕方頃
ほとんど半額でした

今更だけど

まるで遊戯王と関係ない件

次こそは遊戯王の事書きたいです(´・ω・`)
